更紗

近況報告 こんばんは、新作書こうとパソコン開けたまま寝落ちしてる更紗でござます。 えー、「まあ多分お疲れなんです」をご覧頂いてる方はご存知だとは思いますが、サラやんゴールデンウィーク中にたんこぶ出来まして、顔半分お岩さんのようだったのですが、お陰様でだいぶ良くなりました。まだちょっと頭痛は残っていますがもう平気ですヽ(*´∀`)ノ 皆様、お見舞いの言葉ありがとうござました! まとめてのご挨拶ですみませんm(_ _)m
28件・27件
大丈夫?(笑)
1件1件
うん、もう平気ヽ(*´∀`)ノ
こんばんは(=゚ω゚)ノ お岩さんが治り始めているようで何よりです。 ゆっくりしっかり養生してください。 <(_ _*)> 新作待ってまーすヾ(*゚ω゚)ノ♪
1件3件
あざマース。困るのは髪洗う時とブローの時かな笑笑。コブに触れるから
1件
お岩さ~んヽ(・∀・)ノ
1件5件
だいぶ引いたよ、青タン笑笑
ばんわー! お岩さんマシになってきて良かったね! でも頭痛には用心してやー(;・ω・)お大事に!
1件6件
あーい。 てか、はよ書きなね、エブリ幼稚園(・◇・)
1件
椿 更紗さんへ 何だか大変なご様子ですね。 お大事になさってください。
1件1件
あざマース! もう大丈夫ですよ、ドジっ子なのであちこち怪我してますが、今回はさすがに自分でも引きました(^ー^;)
1件
お岩さんになるほどの!? 検査はしましたか? 大丈夫ですか? 更紗さんの麗しき御顔が~( ´ㅁ` ;) どうぞ引き続きお大事に(*>ω<*)ノ
1件1件
うるっ?(;°;ω;°;)←そこは怪しい。 お陰様で治まってきました。病院はぽやんとしてるうちに行きそこねた……(´-ι_-`) でももう大丈夫です♪
1件
良かったぁ。 まだ無理はしちゃダメだよー お大事に❤️
1件1件
あざマース! 触るとコブが痛いなあってとこまでになりました♪ お騒がせしてすみませんでした(。-_-。)
1件
内出血降りてくると冗談抜きでお岩さんなんてすよね( ;∀;)でも大事にならずよかったです。引き続き無茶なく無理なくです~。
1件1件
ありがとございますヽ(*´∀`)ノ これからは十分気をつけまする😅
1件

/1ページ

8件