まあお

中辛とのことですので^ ^
まず、文章がとても上手です。破綻がなく、間違いもなく、とても丁寧に書かれている印象を受けました。このままたくさん書いていかれればまず問題ないと思います。 キャラクターがたくさん出てきますね。書き分けも、基本的にできていて分かるように書けています。ただ、とても個性のある人物、すごくすごく魅力的な人物が残念ながら私にはうまく探せませんでした。みんなが同じくらいの魅力度で並んでいます。あなたご自身が、一番好きなキャラは誰ですか? 必ずしも主人公でなくてよいです。その子を、この先たくさんたくさん書いて活躍させてあげましょう。あなたの趣味で、かまいません。一番魅力的に、楽しく、たくさん書けているキャラを、読んだ人も好きになります。あなたの文章力からいって、絶対にできますよ。 お話全体にちゃんと愛を感じるので、とても好印象のお話でした。この調子で、がんばってください!(まあお)
1件

この投稿に対するコメントはありません