まあお

中辛ということですが
大変よい作品です。あなたが、文章を書くのが好きで、よく考えながらきちんと向き合って書いたこと、工夫をたくさんされたことがよく分かりました。 文章がとても、お上手です。すばらしい。たくさん本を読まれる方でしょうか。かえってこちらが勉強をさせていただいた気持ちです。 構成力もおありで、危なげなく読めました。感動につながっていくところもよいし、一貫した音楽というテーマがきちんと意味をもっていて、とてもすばらしい。 と、すればあとはひとつしか足りないものはありません。プロになるためにはさらにここから「何か」をつかまえなくてはいけないのです。たぶんあなたはもうそれを探そうと思っていると思います。ご自身で見つけてください。他人の意見をきく段階ではないと感じました。 あなたの、書くのが好きだという気持ちを一番に大事にしてくださいね。20年書いてきた私からお伝えできることはそれだけです。あなたは充分にレベルの高い書き手です。書き続けて。応援しています。(まあお)
・1件
まあおさん、レビューありがとうございます。 20年も執筆していらっしゃる大先輩からご意見をいただけて、大変参考になりました。 プロ志望ではないのですが、仰る通り「何か」が足りないというのは自分でもずっと感じています。それを模索しつつチャレンジして失敗したりなどを繰り返しています(笑) 「何か」を見いだせるといいのですが。精進します。 お読みいただきありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件