いなば海羽丸

皆さま、どうもこんばんは!いなうぱです!(*'ω'*) 近頃、だいぶ新システムにも慣れてきました♪ ゆるゆるとリニューアルしてました『フルハウス』は本日、無事に完結することができました♪ 読者様に反応を頂くことで、いつも励まされていたなぁ、と感じています。本当にありがとうございました!(≧▽≦) それと、だいぶ時季外れではあるんですが、だいぶ寝かせて熟成させていた『愛してるって言って!』の番外編も公開しました。 静矢と忍がちゃんと恋人になってからなかよしするお話です。 短いお話ですが、良ければこちらも覗いて見て頂けますと嬉しいです♪ どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
20件

この投稿に対するコメントはありません