りら

あかねさん、先日は、私のコメントにわざわざ返信してくださってありがとうございました。 悲しい事にあかねさんからのお便りにきずいたのが、このサイトのリニューアルの時で、あかねさんからのお便りが、見れない状態になっていました。 サイトの方にも問い合わせしたのですが、返事がなく、あかねさんからのお便りにどんな事が書かれていたのか? 今となっては、あかねさんのコメントが、読めなくなってしまいました。 ごめんなさい。 〈ゆうや〉と〈なる〉の小説、いつの日か、また読める日を心待ちにしてます。 あかねさん、お身体を大事にされてくださいね。 あかねさんの作品、大好きです。
・2件
りら様 こんにちは。コメントありがとうございました。とてもうれしいです。先日のコメントに私も何を書いたかまでは確認できずですいません。ただ、今回頂いた言葉を励みに、少しずつがんばれたらなと思っています。ありがとうございました。
1件1件
あかねさん、返信ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 本当に本当にありがとうございました✨

/1ページ

1件