梶川椿

ふおお~っ。ピザっと言い張るのですね(*^_^*)バニちゃん大胆なっ!いや、分かりますよ~ふふふふふ。白いハイライトが、くふふ。美味しいものを、観させていただきました(*^_^*)此方こそポチッとありがとうございました(^-^)/ あ、朝の気づくの遅くなって済みません。。。今日かなりスマォが繋がりづらくて、コメント残しに来れませんでしたm(_ _)m此方は問題ありませんので大丈夫ですよ。と打ちたかったorz遅くなって済みませんでした。
・1件
もうね…ピザCDの「フォルマッジですっ…!」を表現しようとするとああするしか…ああするしかなかったんだっ…!!(←なんの犯罪者だ。) 美味しくなにがしをいただいてるハンサムを、更に美味しく目でいただいてくだされば幸いですv  リンクの件、ご了承くださってありがとうございますー!スマホって繋がりにくい事があるんですね!大変だぁっ(>_<;) 

/1ページ

1件