ゆうのん

こんにちは😊 皆様大変ご無沙汰してます… お元気ですか? ゆうのです! グループなるものを発見しましたので 作ってみました(^o^) よければグループもご活用くださいね☆ 少しずつ再始動します…(^^) 宜しくお願いします☆ ゆうの
127件・3件
ゆうのさん 今日は。とうとう再始動、嬉しいです😊 私、主人の転勤で引っ越し新居片付けなどで久しぶりに開いてみたら、ゆうのさんの再開のお知らせが…。 お身体の調子はいかがですか?下のお子さん子育てと大変な中ですが、どうかお身体ご自愛くださいね😌 こちらに移動の際に1番乗りで他の方々に移動の方法を載せたりの私でしたが、せっかく作ってくれたグループへの参加が分かりません💦💦💦
2件1件
ゆうのさん、今、無事にグループ見つけました😊
1件
グループは今もありますか? 見つからないのですが

/1ページ

2件