一生一緒
この感想にはネタバレがちょこちょこと含まれていますので、ご注意ください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 『初恋は実らない』とよく言われていますが、この作品の読了後にはその言葉の信憑性を疑うほどになっていると思います(*^^*) みやちゃんとダリちゃん。二人は高校生の頃からの付き合いで『親友』です。そんなダリちゃんの親戚である雄太さん。何と彼は当時のみやちゃんが五年前にした初恋の相手でした。 いつも優しく丁寧に接してくれる雄太さん。ああ(〃▽〃)良いよ~♪みやちゃんと雄太さんがこのまま仲良しでいてほしいと思っていたところに、まさかのダリちゃんフラグ…。え?そうだったの?ドキドキしながら読み進めると、私もみやちゃんと一緒に蹴りをお見舞いされました。そうだよね!勘違いしてしまい、しゅみましぇんでした\(๑´ω`๑)/ その後ダリちゃんから背中を押され、みやちゃんは雄太さんのもとへ急ぎます…手にはダリちゃんから渡されたブツを持って…(/ω\*) ダ、ダリちゃん最高です!!ノンフィクション作品でこんなに笑ったのは初めてかもしれませんwゼヒ、ダリちゃんがみやちゃんに渡したブツの正体は作品内でお楽しみください✩ ダリちゃんに「一生一緒」と言われて、雄太さんからプロポーズされた時と同じくらいに喜ぶみやちゃん。ダメだ…ここで涙腺崩壊しちゃった… (╥﹏╥) 友達の存在って、もしかしたら好きな人よりも大切で、友達がいてくれるから悲しいことも辛いことも何とか乗り越えていけるものです。だから喜んだみやちゃんの気持ち、痛いくらいに分かりました。 ダリちゃんや雄太さんの人間性が素晴らしいだけではなくて、みやちゃんが本物の愛を手に入れることが出来たのは、みやちゃんがいつも周りの方々に愛を持って接しているからなのでしょう。それが巡り巡ってみやちゃんのところへまた返ってきてくれたのだと思います。 神頼みをして気が大きくなるみやちゃんの素直さ。親友のために本気で怒ってくれたダリちゃんの優しさ。真剣に向き合ってくれた雄太さんの誠実さ。 そして心から好きになった人を大切にしたいと願う、三人の気持ちが伝わってきました。 素敵な作品だなとしみじみと感じ入ることが出来ました。 ダリちゃん、おめでとう!旦那様と幸せを築いていってね! みやちゃん、ありがとう!これからも書き続けていってね!
1件

この投稿に対するコメントはありません