璃々

すっごく素敵な作品!!
ワタツミさんと、英史さんの絶妙な距離感の表現が、本当にすごいです!最初は男との結婚なんて考えられない。そんな感じだった英史さんが徐々にワタツミさんの人柄や行動に絆されていって、ワタツミさんに特別な感情を抱き始めている自分に気づく…。 ワタツミさんも、英史さんの嬉しそうな笑顔や前は話すことも気にかけてもらうことすら出来なかった英史さんと話せて今まで以上に想いが募っていって…。そんな二人の関係がもどかしくて焦れったくて続きがとても待ち遠しく感じます。チカ君やハナマキさん、オキさんに、トキハさん。どのキャラクターも魅力的で温かくて。トキハさんのワタツミさんと英史さんを引き離そうとするその心中も、二人の未来を案じてこそのものだし、オキさんの、ワタツミさんにはワタツミさんが望む「幸せ」を手に入れて欲しいという気持ちも、どちらも大切なんだと思います。二人ともの幸せを、チカ君が言ったように「性別なんて関係なく好きな人を好きになる」勇気を、二人が手に入れられるよう願っています。長文失礼しました。応援しています!
3件・1件
たくさんご感想を書いていただき、ありがとうございます! とても丁寧に読んで下さっているようで、すごく嬉しいです。 両片想いになるまでの作中時間は短いのですが、そこに至るまでの文章量が多いため、焦れったすぎて飽きられはしないか心配だったので、それを肯定的にとらえていただき、感謝です! 理由はあれど結婚反対派なトキハやハナマキは、嫌う方も少なくないだろうなーと思っていたので、このふたりの気持ちも汲み取って読んでもらえて嬉しく思います。 最後はハッピーエンドと決めていますので、今後にとある試練を控えていますが、ワタツミと弓岡が幸せになるまでを見守って下されば幸いです。
2件

/1ページ

1件