トムキャット

シリーズ通して最高です!
10年以上エブで小説を読んでいますが、昨今稀に見る高評価出来る作品です。 私自身は先祖代々日蓮宗なのですが、カトリックの教義、教えを勉強したくなりました。 聖書に関しても大分詳しく書かれていますが、作者さんはカトリックですか?
・1件
トムキャットさん、こんばんは レビューありがとうございます! リニューアル後、まだ操作に慣れず 下書き編集も投げかけていましたが、嬉しいレビューをいただき浮かれてます(^^) うちは真言宗のようですが、それも祖父の葬儀まで知りませんでした... 俺自身は、作品に登場するルカや泰河と同じような感じです(ーдー) 宗教ファンタジーを やりたかったので、キリスト教もカトリックの神父さんにしたのは、エクソシストが出したかった... という理由からです(--;) いろいろすみません... ですが、聖書は好きで読んでます 言葉で伝えてくれるので、おすすめですよ(^^) 昨年、訳が新しいものが出た
1件

/1ページ

1件