ホシノコノ

こんにちは、ホシノコノです。 先日、『十三夜』の番外編 ある日曜日に が、無事に完結を迎える事が出来ました。ありがとうございました! 『十六夜月シリーズ』の連載は、一旦お休みを頂き、新作『路面電車の走る街で』の連載を開始しております。 この作品は、十六夜月シリーズの前から書き始めていたのですが、タイトルが全然思いつかなくて……もう、無題にしようかと思うくらいで、このままではお蔵入りになりそうだったので、無理矢理つけた名前で、とりあえず連載始めてみました。なので、途中でタイトルが変わってしまうかもしれませんが…もしよければ、こちらの作品もお付き合い頂けると嬉しいです。 拗らせ男子のお話で、ちょっと切ない感じの話ですが、家族愛もありつつの恋愛ものに出来たらと思っております。 どうぞよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません