maru

ありがとうございました
4~5日で読みきってしまいました 仕事中 家事中 こころもってかれたまま生活しました 2019初の ロスです 切ない系の お話を読もうと思い読み始めましたが ふたりのラブラブが 気持ちよすぎる!!なんて思ってた矢先の… リアルタイムで読みたかったです 毎日 ぽちっとしに来ますね 他の作品も読ませてもらいます ありがとうございました
1件・8件
うわあ、ありがとうございます。この作品はとにかくペコメも少なくて無言の方が多いのです。感想嬉しい。 リアルタイムの連載時は読めたものじゃなかったんです。 書き直して尚、読み返すと酷いものですが私の大事な処女作です。 続きは長く、しかも星が多い特典になりますのでゆっくり読んで下さいね。 連載中の「水嶋さん」もよろしく!
7件
もしかしたら エブさんのまいちがいなどで 1日に2つほど ぽちっとできたりしないかしらと 連打してみましたが無理でした… ひどいだなんて そんなことないですよ 素敵なお話でした もちろん秋人編もです

/1ページ

1件