零(ぜろ)

令和になって浮かれてるキャラranking(解説付き) 1位:加賀美龍一 2位:冴木凌太 3位:九条奏 奏さんは元号が変わった朝の日はわくわくしながら起きてました。生徒会の面々に「令和になりましたね!」と笑顔で話しかけたりしてると思います。 凌太くんはお祭り事が大好きなので「やったー!変わったー!(何が嬉しいのかは不明だけど、そこに感情がある。兎に角嬉しい)」って感じでうっきうっきしてました。 龍一先輩は表には決して出さないですが、わくわくし過ぎて日付変わる時に部屋の時計を眺めちゃったし、朝には(令和初のコーヒー…)とか考えながら飲んでます。一番浮かれてます。ちなみに令和初のLIMEと対面は祭くんでした。(令和初の一宮祭…) 余談ですが、祭くんは内心では別に興味はないけど話のネタとして「令和になったねー!これからもよろしくねー!」とか言ったりしてました。時雨くんはそれに付き合って「まじだ」って感じで歯磨きしてました。元号が変わる時、時雨くんは歯磨き中でした。(特に大事なことでは無いけど2回言います)
2件

この投稿に対するコメントはありません