aki

ラブコメのようなそうでないような逸品
ちょっとストーリーもキャラも強引なところがありますが、主人公以外の濃いキャラの人々も加わっての掛け合いが、とても楽しい作品です。あっという間に読んでしまいましたが読み終えてみると「こんな情熱的な恋をしてみたい」って夢を見てしまう作品でした。
1件・1件
有り難いお言葉心より御礼申し上げます。 当時は勢いで書いてましたが確かに全てが強引ですね(笑) ヒーローとか作者ですらちょっと引く程に(笑) 楽しんでいただけたみたいで大変光栄です。 いただいたお言葉を励みにこれからも色々書いていこうと思います。機会が御座いましたら他の作品も是非読んでいただけると嬉しく思います。 西京芹香

/1ページ

1件