けいたん

ネタバレあり。言うなれば完熟フルーツの甘さ。
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 念を送り続けた甲斐があった! 健くんとサキ先輩の新作だ。 おお!三人称が断章扱いで差し込まれるのね!作者さまの並々ならぬ意気込みを感じたりもする。 現時点で16000文字。 この構成ならば、あと12万文字くらいは書いてもらえるのでは?と。 前作文字数と比較し期待を数値化するワタシは、かなり迷惑なファン。 ギル!怪しげな笛で事件を起こすダークヒーロー。 しかもサキ先輩にプロポーズしただと…健くんは紳士です。自分からサキ先輩を襲ったりしないのですが、ボンヤリしてたら連れ去られるよ! …と、ここまで書いて。実はさっきも書いて投稿しようとしたら不適切ワードがあるのでと削除されてしまった。 何がいけなかったんだろう? ともかく、新作がスターとしたから前作をおさらいしなくては。 松山さんのローストビーフのサンドイッチを失念しておった!こりゃあいかん! サキ先輩と健くん。二人の運命の歯車が回り始めた気がして…ドキドキしてます。 この二人の行く末には何かとてつもない結末がありそうで……ハラハラしてます。
3件・1件
 感想ありがとうございます。  盛り上げていただいて大変光栄です。  ここまで言って頂いた以上、自分も力を入れて頑張ります。  尊敬するけいたんさんだけにはお聞きしたいです。  ギルの元ネタは分ったでしょうかね~(笑)    
1件

/1ページ

1件