一気読みしました!
すごく面白かったです! クイーンシーホースのシーンが特に好きです。 モコちゃんの健気さも胸キュンです。 ヒーローと怪獣モノを、画家視点で……という切り口も素敵です。 どんな結末になるのかワクワクしております! 続きが楽しみです。
1件・2件
ガンマさん、こんにちは! 一気読み!!ありがとうございます!(`>ω<´*) そして胸きゅんしていただいて光栄です!シーンのことまで書いてくださり、とても励みになります! あと3話で完結の予定です。 シリアスなシーンばかりではありますが、最後までお付き合いいただければさいわいです。 良い物語となるよう頑張ります! 2019.05.19 TakagamiMai 追伸: ロボ・終末もの、いいですよね。 わたしも大好きです(笑)
1件1件
おお~~~完結間際……! いっそう楽しみです! ドキドキして待っております。 ロボにポストアポカリプスは大好きですね……! 同志を発見できてうれしく思います(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件