坂月 北斗

スイマセン……。トピ消したのは、俺の責任ですよね? 言い訳になりますが、消せと言うつもりは無かったんですよ……。
・1件
ん?いえ、全く関係ないですよ。確かにきっかけは第三者からでしたが、元々増えつつある参加者に対して処理が追い付いていないのが現状だったので、サーを移してする事にしました。 消したのは余波が起きにくいようにする為。人間は例えそれが終わっていても、そこに残ってさえいればまた蒸し返すものだと思っているので。 責任を感じる必要は無いですし、あのまま行けばゲルの言うように、あのトピ以外が段々と廃れていってたと思うので、サーを纏める一人さんなら「むしろ当然!」と思って頂きたいです。

/1ページ

1件