皆様ただいま帰りました~!←早っ!なんで? ……え~お騒がせして誠に申し訳ございません。 実はウイルスではありませんでした。 魔王がウイルスだと言ったんです!私じゃありませ…☆\バシッ 同じだ! 昨夜、山をいくつも越えて修理に来てくれた業者様の診断結果はマウスの暴走でした。 1月に新調したPCのマウスがヌートリア(デカ過ぎ)なのでポイして、昔々のマウスを使ってたら老朽化とウインドウズ10に対応してないためクリックが上手く伝わらず、いっこく堂(時間差)で目的地(見たいサイト)以外の通過地点(あらぬサイト)で指令を発して開きまくり、遂には自分の殻に閉じこもった(完全に壊れた)とのことです。 マウスよ、おまえそんなことしてたのか……信じてた人に裏切られた気分……。 てか道理で新品なのに絶不調だと思った~~あっはっは☆\バシッ お前が悪い! 幸いウイルス感染はしておらず、マウスが拾い食いした怪しいソフトは削除して貰いました。 しかし、精密機械もマウスが無いとタダの箱……。 やっと、魔王に新しいマウスを買ってもらいました。 わ~い快適~~! と言う訳で散々ご心配をお掛けしましたが、早くも戻って参りました!←お呼びじゃない これからはマウスに代わって私が暴走します!☆\バシッ しなくていい 今後ともよろしくお願いします~! マウスは機械に合った物を使いましょう。☆\バシッ お前が言うな! いいねやスターや温かい励ましをくださった皆様ホントにホントにありがとうございました! お返しも何も出来ませんが、この場を借りて御礼申し上げます。 ここなつみるく🌴🏖️🍼
30件・18件
ご無事な帰還、何よりです✨ おかえりなさーいヾ(*>∇<*)ノ♪
1件1件
ありがとうございます。 また、よろしくお願いします~!w
1件
おかえり~!₍₍ ◟(⑅^꒵^⑅)◞ ₎₎ あははwマウスがそんなことしてただなんて……! 恐ろしや~油断大敵~( •᷄⌓•᷅ )੨੨ こっちのマウスは良い子だよ~⋈♡*。゚ ⋆● ●  (◕ల ◕ ) ↑ミッキーのつもりw
1件1件
ありがとうございます。また、よろしくお願いします~! ミッキー(◕ల ◕ )可愛い~!w
1件
おかえりなさーい! ウイルスじゃなくてよかったです♪ これで一安心ですね♪
1件1件
ありがとうございます。 また、よろしくお願いします~! ウイルスだったら半月は掛かってました。汗
1件
良かった✨😊 お帰りなさい〜!! これからも宜しく!!(*゚∀゚*)
1件1件
ありがとうございます。 また、よろしくお願いします~!
1件
おかえりなさいませお嬢様。 窮鼠ここなつを噛む的なオチだったのですね。 そんな鼠は執事であるこの秋月が退……☆\バシッ ち~が~う~だ~ろ~!
1件1件
ありがとうございます。 噛まれてませんが、マウス恐るべしですねw また、よろしくお願いします~!
みるちゃん♪ おかえりー! メッセージもありがとー(*´艸`*) このタイムライン、ツッコミがさえてるねwwww マウスでそんなになるなんて知らなかった!! 奥が深いなー
1件
ヌートリアで大笑いですw お帰りなさい! 変なもの拾い喰いして、 感染したんじゃなくて本当に良かったです。 元気なパソコンと元気なマウスくんで書かれた作品を また是非拝見させてください!
1件1件
Takehikoさんありがとうございます。 拾い食いした怪しいソフトで消化不良起こしてたみたいですw これからもよろしくお願いいたします~!
1件
ヌートリアルにワロタwww どんだけでかいマウスやねんww 良いネタができてよかったですね(ぉぃ 復帰、おめでとうございます。
1件
みるみるちゃ~ん! もう一度おかえりなさい😆✨🏠 マウス大変でしたね😅 困ったマウスちゃんでしたね💦 今、500エラーが凄いよ~😭 ペコメやスターありがとうございます(≧▽≦)
1件
ペコメの返信ができないので、こちらへ。 ペコメたくさんありがとうございます♪ 毎日香って線香がありましたよね(笑)
1件2件
そうそうお線香~ ……って失礼しました~ イラスト可愛くて素敵なお話でした! プロフ画も個性的でかっけ~! 松茸のぺコメありがとうございます! もう何年も食べてませんw
1件

/1ページ

10件