aki

素晴らしい作品たち
aki 2018/11/3 19:07 このシリーズはすばらしいですね。この作品を読む前に、まず「焦がれるほどに ・・・」をぜひ読んでほしいです。「焦がれるほどに・・・」もとても読み応えのある作品ですが、そこに登場する人物の物語がこんなに良いお話だとは思いませんでした。それぞれの登場人物の想いや個性が文章からとても分かりやすく伝わって、長編である事を気付かないくらい早く読み終えてしまいました。 その後他のシリーズ作品も読みました。作品内の登場人物が次の作品では主役となり新たな感動を与えていく。人間関係がどんどん広がり、それぞれの作品で感動を与えてくれる素晴らしいシリーズ作品だと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません