月夜野 牡丹

おおっ!!
素敵っ('▽'*) 映画のバイオハザードのような世界ですね!さすがは大地さん。 私には難しくてこういう世界観は描けないなぁ~。 近未来の廃墟のような背景の建物は絵画風にボカして描かれていて、SFアニメの主人公ようなダイナミックなポーズを取っている手前の王子(かな?)との構図が素晴らしいですね!! いつも大地さんの丁寧な描き方には脱帽します。 これからは私もちゃんと描こう・・・・。(´∀`;A 今日はお好み焼き食べてきました。
1件・1件
月夜野さん^^ こんにちは、大地です。 お好み焼きいいですね!お腹いっぱい楽しめたでしょうか♪? 私は昨日は益子焼きで有名な益子町(栃木県)に行ってきました。黒い綺麗な醤油皿が手頃な値段で売っていたので思わず手に取り、買ってしまいました。これでお刺身を食べるのが楽しみです(*^^*) イラストを早速ご覧くださり、いつも丁寧な嬉しいメッセージを頂きありがとうございますm(__)m!月夜野さんのおっしゃる通り、まさにバイオハザードやマトリックスの世界を目指して本を参考にしながら難しい構図と格闘しました。いつもながら難産でしたが、何とか形になってホッとしています(>.<) 今回、益
1件

/1ページ

1件