グレコ

明日からも頑張ろう!と思えます
描写がとてもリアルで、ノンフィクションではないかと思ってしまいました。 作者様は否定されましたが、体験談なのでは…?と疑いました。 夜毎3時にあんなことが起こったら。 怖いですが、彼に会ってみたくもあり。 この作 紆余曲折ありながらも、きっと主人公も彼も、立派に成長していくと思います。 作者様ならではの、素敵な作品です。
1件・3件
わーい、グレコさんありがと~! 今回は元気が出るようなのを書きたかったから、最高の誉め言葉ですウフ。 目付きの悪い天使が来たら、面倒みてやってね✨
1件2件
本当に、このお話は元気をもらえたよ✨ シリアスからファンタジーまで、布さんの守備範囲は何て広い… しかも どの作品もレベル高いっ! …と、今回も改めて思いました。 私も頑張るっ! (*゚▽゚)
1件

/1ページ

1件