久野 ミィ太

こんばんは 久野です。 いつも閲覧やスター、本棚への追加等、本当にありがとうございます。名の知れた者ではない私の作品を選んで頂き、尚且つ反応までして頂けること、本当に感謝しています。 さて、突然のことではありますが…本日明け方、身内に不幸がありました。私自身、初めての経験ゆえにとても困惑しております…。 つきましては、数日の間「そらのなみだ」/_novel_view?w=25333623の更新を止めさせて頂こうと思っています。22日(水)までの分は公開予約をしていますので、それ以降、24日(金)より数日間、更新が止まる予定です。 今のところは1週間ほどで戻るつもりですので、のんびりとお待ちいただければ幸いです。 週3更新に加えての休載…本当に申し訳ありません。 このまま更新を止めるということは絶対にありませんので、私の他作品にも浮気をして頂きつつ、(さりげなく宣伝)お待ち頂ければと思います。 急なことでごめんなさい。 それでは、久野でした。 Twitter:M_hisano
3件

この投稿に対するコメントはありません