伊空優希

こんばんは。 いつも一杯一杯、豆腐メンタル伊空です。 次の休みが24日に延期になり、連勤数が今年最高を記録しました……(遠い目) まあ、本当の繁忙期は7~10月なんですけど。嗚呼……今年は何連勤するのやら。 現場がたてこみ、本当に書く余裕がなく、止まっておりますが、温かいコメントや沢山の応援星に救われて、何とか現場でも正気を保てております。 読み手様の愛が 伊空を救う そんな状況です。 暫くしたら、また安定して更新していくと思うので、どうかそれまで見捨てないで下さい……!(涙) では、また次回更新の時にでも! 気温変化が激しい折、皆様も体調には充分お気を付け下さい。 平平謝 伊空優希
6件・3件
無理は禁物。健やかな身体で居てこその安定更新ですよ〜!ちゃんと楽しみに待ってますから、ゆったりを心掛けてご自愛ください。
1件2件
STREETCAT様 夜分に失礼致します、伊空です。 コメントありがとうございます(*´▽`*)*゜ 仰る通りですね、確かに健やかなる心身あってこその物書きですね! 温かいお言葉、本当に嬉しいです^^* 物語が脳内でどんどん進んでいるのに、書く時間がないのがストレスで、焦りがあったのかもしれません。気を付けないと……! 落ち着いたらまたコツコツ書いて行きますので、また宜しくお願いします! ありがとうございました!! 平平謝 伊空優希
1件

/1ページ

1件