こんばんは! 本当に。 ペコメの匿名化は必要だったんですかね?? 後、ペコメに返信出来ない! 前の機能に戻して欲しい。 しおり機能も残して欲しかったですよね……。 今回のリニューアルは、かなりの不安と不満がありますね。 負荷も半端なくて、入れたりエラー出たり! だから、書くまでに意欲が半減し続けるんですよねー。 どうしたものか! しかし、リナ達を動かしたかったので頑張っています! いつも暖かい応援有り難う御座います! 負けません!頑張ります! むつ。
1件・2件
こんにちは♪ 数日前、フォローしている作家さんが呟いていました。 5月下旬までには、ペコメが誰からか分かるようになるようです。 運営さんに問い合わせしていたのかな? ということで、とりあえず一つ解決。 取り急ぎ、お知らせまで(*^^*)
こんばんは。 有り難う御座います! なんか、そうらしいですね。 エブの公式Twitterで上がってきてました! そりゃそうですよね……。 なんで、あるべきものをなくしたのかが全く理解出来ないですよw ファンからの反応は匿名で良い!って、どんな判断で決定されたのか。そう言う意見が少なからず出ていたんですかね?読み手側から。 まだまだ、問題は山積してますがね!! まずは、一歩前進ですね。
1件

/1ページ

2件