adultchildren

寂しいですけどヾ(。>﹏<。)ノ
毎日この作品の更新、そして拝読させて頂く事がまるで日課のように 当たり前になっていた位、大好きな作品でしたので終わってしまってちょっとロスが・・でも2人の明るい未来を想像すると凄く晴れやかでHAPPYな気持ちになれました 先生、ひとまずは本当にお疲れさまでした そしてスピンオフ作品も首を長ーくしてお待ち致しております この作品に出会えて本当に幸せです 心からそう思えた作品は初めてです これからもずっと先生のファンでいられる事にも感謝致しております・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
3件・1件
いつも応援頂き本当に有難うございました。まさか私もこんなに長い期間連載をするとは考えておらずここまでの作品になるとは思っておりませんでした。この作品をここまで成長させてくださったのは読んで下さりいつもコメントやレビューを頂いたお陰です。辛く難産な時もありましたが何度も何度もコメントを読み返しては元気頂きました。有難うございました。 今後は毎日は難しいかもしれませんが短編、スピンオフ、完全新作等これからも制作に励みますので、作品を楽しんで頂けると嬉しいです。 読書タイムに素敵なBLをお届けできるようこれからも頑張ります。再度になりますが、拙作への心からの応援誠にありがとうございました!

/1ページ

1件