セドケン

イラストを描ける人は漏れなくリスペクト
私事ですが、エブリに小説?! を投稿するにあたり、文章の稚拙さを覆い隠し、少しでも成り立ちをよくする為には、いづれイラストが必要になると考えておりました。 参加後、 優しく心の広いクリエイターの方々(雪華さん、一 二三さん、矢車菊(。з。)さん)よりファンアートやイベントイラストをお贈り頂きました。 しかし、そうそうお願いをするわけにもいきません。 現在はアバター作成アプリを利用しております。 勿論、こちらも優秀なアプリなのですが、プリセットされたものを組み合わせるので、自分のイメージを、そのままを表現するのはとても難しいです(汗) ※私自身の実力不足が主な原因だとは、 『認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを』←えっ?! 若い……?? ですので、自分の表現力の一つとして作画もできるという方はとても羨ましく思います。 遊木さん、文章もイケるのに絵まで描けるなんて……妬けちゃうくらいです……ジットリ) ̄ε ̄( www いいなあ。
1件・2件
セド・ケンさま、ついに、ついに 開けてはならぬ禁断の扉に手を掛けてしまわれたのですね……!(*ノωノ) ああ、この「イラスト集」を閲覧いただいたときの のたうち回るような恥ずかしさだけは、 どんなに長いあいだ公開していても決して慣れるものではありません(笑) ましてや、セド・ケンさまに妬いていただくようなシロモノでは……はいw これぞ、まさにセド・ケンさまが引用なされた 『認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを』 という、かのシャ○の言葉そのものなのですwww (ちなみに、この言葉を知っている時点で、 私たち、もう決して若くはないですねw) 若さ故の過ち……そう、思えば
1件1件
過去の自分を振り返ると反省の方が多いのは世の常、あるいは人の道?  昔の出来事はどうしても稚拙に見えるものですよねえ。 有名なあのマンガもこのマンガも第一巻の最初の方はそれはそれは……。 ガンダムも第一作は当時としてはイケてましたが、今のイケメンメカ群と比べると『ロボット玩具み』が強いですしね。 さて、昔のイラストにのたうち回ると言われる遊木さん。 15年前にあの画力であれば、今はさぞや……と考えてしまいます。 どこかで拝見する機会はないですかねえ……|ω・)チラッ、チラッ
1件

/1ページ

1件