えむ

純愛ですね♬
血が苦手な引きこもりの吸血鬼‥なんで?と思いながらもテンポのいい文体にグイグイ引き込まれていきました。 登場人物(人でいいのかしら?)みんなが魅力的で、心底悪い人は誰もいない、暖かい物語展開が本当に素敵でした。 晴人とレン、2人に起きた不思議な出来事は、運命に導かれた愛ゆえに起きたことだったのでしょうか‥ 2人がいつまでも仲睦まじく暮らしていけますように!
1件・1件
>えむさん 丁寧で嬉しすぎるコメント、ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 初めて書いた創作BLということもあって、登場人物も設定もストーリーも、全てやりたい放題やった作品だったなあと、自分でも思う話です(笑) この作品を書いていたときは全く知りませんでしたが、 最近になって、「吸血鬼は恋をするとその相手の血しか飲めなくなるので、恋はしない」という説もあるのを知り、 レンも知らない間に晴人に恋してたのかな?と、稚作ながら微笑ましい気持ちになっておりました。 この二人と共に、私も幸せを頂きました、ありがとうございました!

/1ページ

1件