みづきあおい

こんばんは。みづきです。 連休明けには来れるかな?! と思っていたのですが、なかなか来れないまま5月も下旬に突入していました。 思ったより書けなくて更新にムラが出るかもしれませんが、スイート ジャッジメント https://estar.jp/novels/25310360 番外編連載始めました。 よろしくお願いします〜(*・ω・)*_ _)ペコリ 今気づいたんですが、つぶやきには文字数カウントある……!! この文字数カウント何で小説本文につけてくれないの!! 本文に文字数カウント必要ですよ、絶対。
10件・2件
そろそろ梅雨? 嫌な時期にはいるなぁーと思っていた時に、番外編連載のお知らせ!!! もう、うれしくて!うれしくて!! とわちゃんと湊くんのやりとりや周りのお友達のチャチャ、いまから楽しみにしてます(笑)
1件1件
いつきさん 梅雨時期はじめじめ蒸し蒸しして本当に嫌ですよね〜 コメントありがとうございます。頂いたコメントが私はうれしくてうれしくて!(笑) 1日1ページ程度しか無理そうですが、楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

/1ページ

1件