千魚

なんだかんだ騒いだくせに、エブリスタ、ボチボチ更新しております。 章の入れ方とか、エブリスタに慣れてるから、「なろう」みたいに一章=1Pのサイトには馴染めません(-_-;) ところで、今年も「氷室冴子賞」あるんですね! 入賞はまったく狙ってませんが、氷室冴子さん大好きなので、参加したいなぁ、と……調度良い長さの作品がないため、『くらげ月と猫娘』書き始めてみました よろしくお願いします<(_ _)>
5件・2件
お疲れ様です! 私も、氷室先生のクララ白書やら『ざ・ちぇんじ!』やらで育ちましたので、千魚さんの挑戦を応援します! 時間みて、読みに伺いますね(*^^*)
1件
『ざ・ちぇんじ!』この間、県立図書館で借りて読み返しました! 昔のわたし、なんで全部売っちゃったかな…(T_T) 『銀金』の続き、読みたかったよぅ……と今でも思います
1件

/1ページ

1件