綾部 響

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、タイトル通りな訳ですが。 (´・ω・`)  つい昨日から新連載、 「奇獲 ーあやとりー」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101  の連載を開始しました! ヾ(*´∀`*)ノ  この作品は、3年半前に書いて、新人賞に送って、落ちて、寝かせて……今に至る。 (`・ω・´)シャキーン  そういう作品です。 (^-^)  もっとも寝かせた……なんていうのはカッコいい言い方。 (´・ω・`)  実際は、校正を後回しにしていたってとこなんですけどねwww (〃▽〃)ポッ  ただこの作品を考えついた時、やたらと妄想が膨らんでですねぇ……。 ( 一一)  一気に第3章まであらすじを考えついたわけです。 (≧▽≦)  まぁ、それくらい何故だか気に入った作品でした。 ( ´艸`)  そして、今でも気に入ったりしておりますwww (* ´艸`)クスクス    兎も角まずは「第1章 沙耶の章」です。 (゚∀゚)  好評だったら2章、3章と続けて行こうと思っとります! (`・ω・´)ゞ  実は第1章を校正している間に、第4章のあらましが浮かんだりねwww (*`艸´)ウシシシ  もしも興味のある方々は覗いてみてください! _(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません