四十九院

了解しました。 時代物ということですが作品の雰囲気からして月代にしないほうが良いですかね? 江戸時代なら本来は月代、剃らないなら総髪となりますが時代考証無視して現代風アレンジのなんちゃって侍にしてしまってもよろしいでしょうか?(衣服や刀の銘を史実に合わせるか、江戸時代には存在していない柄やアイテムをデザインにつかって良いかなど) あと藤堂さんの髪色の希望はありますか? 新撰組はあまり詳しくないため質問が多くて申し訳ありません(´・ω・`)
・1件
質問が多くても全然大丈夫です😁 そうですね…やっぱり現代風にアレンジしてなんちゃって侍にしてくださった方がいいです✨ カッコよさを重視しちゃって下さい(笑) でもやっぱり服装は着物ですね。 刀等はあまりにも現実離れしすぎてなければそこまでこだわりません。 藤堂の髪は黒と茶の中間ぐらいで!! よろしくお願いします😃

/1ページ

1件