なぎの みや

「生餃子あります」 ある中華料理店の看板が私の目に止まった。 生餃子! 何それ! 生春巻きの餃子バージョンみたいなやつ??(・∀・)?? と心惹かれ、駐車場に車を停めて入店。目的の生餃子とご飯を注文しました。 そしてウキウキで会社に帰って蓋を開けると、あとは焼くだけで美味しく食べられる生の餃子がこんにちは∠( ゚ω゚)/ 今日は白ご飯だけもそもそ食べました。ご飯ってちゃんと噛むと甘いんですね(。-_-。) 午後からも頑張りましょう(。ì _ í。)و
47件・28件
私は逆に生麺をシツコク茹でて トロトロにしたことがある!
2件3件
笑った。生の挽肉食べるの?とこわごわ覗いたらww みやちゃん、最高ヾ(≧▽≦)ノ
2件
わたしもそれ、よく騙されるーーー!
1件2件
ねー。生チョコ生ドラ生キャラメルって全部そのまま食べられるのにねー(´・ε・`)
1件
オチは生ビールと餃子のセットかと思ったら……^ ^
1件2件
職場にビール持って帰ったらさすがに怒られちゃう:(;゙゚'ω゚'): まぁよく考えたら餃子もどうかと思うから、食べられなくて良かったかも(´>∀<`)ゝ
生餃子!? なにそれ美味しいの(゜ρ゜)
1件1件
ただの焼いてない餃子だよー(ノ∀`) 帰って1人前だけ焼いて食べたよΨ( 'ч' ☆)
ある洋食屋で、『焼きハンバーグ定食』を頼みました。 違いが分からんとです……ユウジロウです……ユウジロウです…
1件2件
ユウジロウさんダメ! そのネタ使ったら、自転車のサドルだけ取られちゃう!(>ω<;乂) に、煮込みハンバーグもあったのかなぁ( 'ω')?みやはガストのチーズINハンバーグが好きです (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
1件
そうです。ご飯は甘いのです。新潟県人がコシヒカリをおかずに普通のご飯を食べるのは有名です(嘘)。
1件12件
あれ、生餃子って言うんですね。私は逆に某餃子チェーン店の外でお持ち帰り用に餃子を販売していて「よっしゃあ速く買って直ぐ食べられる!」と喜んでいたら焼いてなく家で焼く羽目になった事があります。話は変わりますがカスタムキャストダウロードしました。使い方にて幾つか不明点があるのでお暇な時に相談に乗ってくださりませんか?( p´⌒`q)、
1件

/1ページ

6件