わたあめ*

主人公の成長過程にほっこり
本物の才能を目の当たりにした時、人は嫉妬にかられるのか、挫折感を味わうのか。小学生という多感な時期に体験してしまいましたね、こうた君。 2人の出会いからまるでその時々の気持ちが集約されたかのようなバッグの数々。新しいバッグで自分らしくピアノに向きあってね🎶 ピュアで素敵なお話をありがとうございました。そして、遅ればせながら優秀作品の選出、おめでとうございました!
1件・2件
わたあめさん、レビューを書いてくださりありがとうございます(*≧∀≦*) 本当に、神様はなぜ、人間に「嫉妬」という醜い感情を植え付けたのか?←(あっ!これは、今、私が夢中になっている漫画からの引用ですw) 本当、勘弁してほしいですよね(笑) 私も、こういった感じのピュアな作品を書いたりします( ´ ▽ ` ) みかちゃん、可愛いですよね💕 今作の表紙絵はイノウエさんに描いて頂きました✨ 本当、イノウエさん、GODですよね(*≧∀≦*)✨ わたあめさんのコメントやレビューにはいつも元気をもらっています! これからもよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
塔さーん(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日のタイムラインが気にかかっていたので、返信をいただいてちょっぴり安心しました(*^^*) 嫉妬の感情は厄介ですよね。自分ではどうにもならないからこそ歯痒さが募り…。 端的に見れば、他人を羨む腹黒い自分と向き合うことになるから、精神的にも辛い。 でも裏を返せば、それだけ向上心が高く、目標があるからこそ得られる感情だとも思います。 寧ろ、嫉妬したと言えた主人公を褒めてあげたい!(*^^*) 作品ではみかちゃんのピュアさがキラキラ輝いていました☆ 拙い感想で申し訳ないのですが、こちらこそこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂

/1ページ

1件