ルナ

皆様、いつもありがとうございます。 ごめんなさい。 コメントやスターのお礼も、作品の更新も、出来ず仕舞いで、時間ばかり過ぎて焦っています。 書こうにも、編集画面でストップしたまま、挫けたり…。前向きに、とか、出来るイメージをと考えても、逆に苦しくて。 空っぽ、無気力… 優しい言葉にさえも、追い詰められていくような苦しさを覚えたりとか。 訳分かんないですよね。情緒不安定です。 うつ病の初期や育児疲れ?って思っても、子供放って寝ている訳にも行かないし(苦笑)。 実は、先週の金曜日から、娘が、風邪で鼻が詰まって苦しいようで、うなされ、泣き、ぐずり…病院の薬もあまり効果がないようで、夜も、一時間に最低一回はぐずるか、泣いちゃって。 鼻水を拭いたり、よだれを拭くだけで泣き、寝返りをうってうつ伏せになっては泣き、寝ている途中でいきなり泣き… 旦那には「ウルサイ」「何泣かせてんだ」「早く風邪薬飲ませて黙らせろ」と。 何だか、愚痴ってすみません。 これから、今週二回目の病院に連れて行きます。 そんな感じなので、定型文っぽいお返事しか、返せなそうなので、長いコメントはご不要です。(お返事が出来なそうなので) ニュースへの返信で、ひとこと、「読んだよ」と書いて頂けたら、遅くなりますが、お返事に伺います。 ワガママで スミマセン
・2件
ルナさん✨ お姫様も早く治ってください(ρ_;)
1件
うん。 しんどいなー…て思います$Gx 正直、旦那様の言葉にがっかりですわ$OQ ウチも泣いてる子供を目の前に、抱きもなだめもせずに、ぼーっと佇むことしか出来なかった夜もあったよ。 完璧じゃなくていいし、うまくできなくていい。 まして、子供が親の思い通りに出来るハスなんてないから。 今のルナさんで十分すぎるから$E0 とりあえず、また眠れる夜もくるから。 早く姫が落ち着いてくれるコトを祈ってるよ$ON$ON 以上、返コメ不要です☆
1件

/1ページ

2件