【お知らせ5/21】 こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます^ ^ ①小説「バーボンとカシスソーダ」更新 1ページだけですみません。 ②エッセイ「チョコレート中毒」更新 腰、痛めました(今は一応大丈夫です)。 …「魔女の一撃」って知ってますか? あと、運動会弁当について書きました。 私のポンコツ具合が露呈しています(笑) 前回のお知らせで書いた遅咲きの桜は、その後調べたら多分「八重桜」みたいです。 もうほとんど散ってしまっていますが、濃いピンクがキレイでした🌸 今週もなんとなくバタバタしています。 コメントもいつも遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 合間にコメントするように頑張ります! 今週末の土曜日に運動会なので、お弁当作りを頑張ります。腰、もう痛めませんように(切実)
6件・6件
玲ちゃん、おはよ♡ 運動会のお弁当作り頑張ってね!
1件5件
愛結ちゃん、おはよう♡ 毎年苦戦してるので頑張ります(笑) 朝からありがとう! 今日も一日頑張ろうね*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件