ども。夏川ゆきの、かっこ、ゆきのんです。 マンガボックスにて隔週水曜日更新の、コミカライズ『にぶんのいち夫婦』も早くも9話になりまして、そろそろ古い話が有料化してくる気配を感じてます……。 たぶん今週あたりやる気だな。てか。今日が怪しいと思う。知らんけど。 てなわけで、『隣に眠るキミがいない』大変申し訳ないですが、今週末あたり、しれっと図書券対応に変更させていただきます。 『にぶんのいちSS』はあんまり本編に関係ないからそのままフリーでいきます。 早く樋口のヤツ更新しないとなー。お母さん出落ちになってるし。 あと、somethingblueは今日中に尚孝編やっつけます。鬱々展開ばかりですみません! ではでは、勝手なことばかり呟きましたが、なるべく頑張ります。Twitterでもよければ話しかけてあげてください(´・ω・`)
26件・4件
隣に眠るキミがいないの方がなぜか本編より好きなんですが仕方ないですよね~
1件1件
隣に眠る~は、スピンオフってことで話の流れも決まってるし、本編じゃないからキャラクターに好き放題させてたので、私も書いてて楽しかったです(*^^*) 一応、有料会員さんは読み放題なんですが、一般会員さんは中盤くらいまではお試し読みができて、後半は図書券50枚使用で考えてます。 図書券購入は100円からなんで、すぐに読むならどうしてもそれだけかかってしまいます。申し訳ありません。 でも、コミカライズの進捗を見ながら後半も徐々に公開していきますので、できるならば気長に待ってやってください。 よろしくお願いします!
漫画もイイですねー♪ 小説で読んでたイメージが壊れることなく、よりリアルに、ダイレクトに、キュンキュンしまくりです♪ 尚孝編、なかなか、色々、面白かったです! 吉武の自己中&勘違いぶりが、更に増しましたが… ま、そんな横やりなんかで揺らいでしまうのが、この二人の問題なんですよね。 うーん、ここからが楽しみですね♪ ここから、兎に角正しい方へ、頑張れ直せ、尚孝! はるひちゃんも、踏ん張れー! 吉武他のいけすかない人達は、何らかの痛い目に合えーwww
1件1件
しあきさん。 そうなんですよー。コミカライズは原作を預けて後は漫画家さんに完全お任せってことが多いようですが、にぶんのいちは優しい担当さんのはからいで、私もネームチェックに参加させて頂いていてます。 色々面倒なこと言っても、毎回期待以上のものが返ってくるので、私は黒沢先生を神と崇めてます。 次回は無理言って差し込んでいただいた原作にない樋口のシーンが2ページほどありまして、カッコよく描いていただいてるのでぜひ見てやってください(*^^*) 尚孝、結構頑張ってるんですけどねー。女子の期待に応えるにはまだまだ成長が必要ですね。 とりあえず私、男の人をカッコよく書けないんで間宮も嫌われるかもしれな
1件

/1ページ

2件