「私、こんなんですが小説家志望です」を書き終えました。 今まで、沢山のスターと、コメントや感想、ありがとうございました。とても励みになりました(^^) 完結したのをいい機会に、時間がなくて読めなかった作品を読みたいと思います。 録画してあるドラマや、観たかった映画なんかを観て、充電しようかと思います。 それで、前から気になっていたことを、1つお聞きしたいのですが、誰かわかる方がいたら教えて下さい。 「自分」「作品」のところに、メンションや感想やコメントの返信が入ることはあるのですが、ページコメントは入らないのです。 アクセスデーターのところに、ページコメントの数字が入っているので、きているのではないかと思うのですが、リニューアルしたから、一度も入りません。どこか、開けばページコメントが入っているところでもあるのでしょうか?
5件・6件
こんにちは、浦と申します。 ご挨拶できていなくてすみません。 完結、お疲れ様でした! 最後の章には心が痛みつつ、とても読みやすく臨場感ある文章に引き込まれました。 リニューアルでペコメの通知は来なくなったみたいです。どのページにコメントが寄せられたかも、ページをめくって一つ一つチェックするしか今のところ方法が無いみたい?です。 ペコメ来ると励まされますよね。完全に匿名化され、お礼もままならないのでもどかしいですが……。
1件1件
小説を最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^) 最後は、あやめちゃんがブラックになってしまいましたが、あやめの心の変化を感じていただけたら嬉しいです。 コメントのこと、よくわかりました。 通知の報告で「コメント」と「ページコメント」の区別がわからなくて、ここまできてしまいました。 これから読み返して、ペコメを見てみます。 ありがとうございました。 (*^^*)
1件
こんばんは! 完結、お疲れ様でした〜 今日の運営からのお知らせに ページコメントについて書いてありましたー ♪( ´θ`)
1件3件
あ、ホントだ!(o^^o) 見てませんでした。 今日、ペコメの確認をしたのですが、見た限り、どこにも載ってませんでした・・・。 改善されるのを待ってます( ; ; )
1件

/1ページ

2件