さくら怜音

あった!www どうやって呟けばいいのか、この画面にたどり着くまで数日かかってしまいました(笑) 両翼少年協奏曲、第4話をじわっと更新スタートしております。 更新時間などはいたって不定期です、いつもいい加減ですみませぬ。 それに先立ち、エブリスタの仕様リニューアルにあわせて、本来自分が改ページしたかった場所で改ページできるよう、第3話を編集しました。 もし、しおりを入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳んないのですが、第3話あたりから読んでみてしおりを入れ直していただけるとありがたいです。 第4話「りんごあめと白雪王子」は同人誌版が先行しています。そちらをWEB用に改稿して掲載しているので、本を既にお持ちの方には特に目新しいものがないのですが……音声ドラマCDやダウンロード版のみを聴いて楽しんでくださってた方などにも、ここで読んでいただけたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません