青鷺たくや

期待通りのストーリー
 『北の国から』からの潤君、蛍ちゃんのネーミングでしょうか笑。目の見えない少女にはまっていくNO1ホストが思い通り・期待通りのハッピーエンドで終わりました。だれもが知るところのホストクラブでもっと蘊蓄があってもいいのでは。もう少しハプニングや障壁を増やす、ホスト・盲目者・身障者の闇の部分などがあると物語に深みが出ると思いました。まあハッピーエンドでまずは良かったです。イメージにイラストが凝っていたりしているのも良かったです。  
1件・1件
青鷺様、感想ありがとうございます。 そうですねえ、この作品では闇の部分には触れてませんね(^_^;) 私自身読んでて悲しくなるのが好きではなく、ヒロインの目が見えないという設定なこともあり…あえてこれ以上の重い部分には触れずに書き上げました。 でもあとから読み返したらもう1つくらいエピソードを足した方が良かったかなぁと思ったとこもあったので……青鷺様がおっしゃるように深みがましたかなと思うので、反省し、次の作品に繋げます( ・∀・)ノ

/1ページ

1件