登場人物がとにかく魅力的で個性に溢れています
柚木と三隅さんの二人が恋人になるまでの柚木の過去が辛すぎて( ;∀;)途中何度も読むのを挫折しそうになりましたがどうしても最後を見届けたくて、もうなんか気付けばお母さんの気持ちになっていました。 二人の友人である八代と澤良木さんの強い味方もやはり魅力があってストーリーがより一層映えます。柚木の可愛らしさに悶え死にます💕
2件・1件
らびさん! いばら姫にもコメントありがとうございます! 柚木は子ども時代から書いてるからか、読者さまがよく親目線、親戚目線になってくださって(笑)、仕事ちょっと続けただけでエライと褒められたりとか、ほんとに愛されてるな~と私もしみじみ感じていました。 たくさんの方に見守られて、柚木はこんなに大きくなりましたwww そんな柚木凛の物語を最後まで見届けていただき、本当に嬉しく思います。 この度は全力でありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件