奏音 美都

『美都の呟き』 5月下旬にすべてのペコメが誰から送られたのか分かるようになるとのことで、ホッとしています。対応下さった運営の方々に感謝です🌟 そんなわけで、できるだけペコメのお返事も出したいなぁと思ってるので、一気に私からのコメが来ることになるかもしれませんが……許してくださいませー。 あと、6月からはこちらのつぶやきではなく、エッセイを立ち上げてそちらに載せていこうと思います。エッセイは今まで読者様リストを作って厳しく管理してたんですけど、これからは興味のある方は誰でも見られるようにしておきます。ただ、イタズラとかやめてくださいね。泣くんでw あと、1ヶ月切ったダイエットもラストスパートかけないとって感じで、ダイエット日記も書きたいけど、できるかなー💦 まずは、バケーション中の「退廃」の更新分のストック書いておかないとー😅 最近バタバタしてて推敲ばかりしてる。気合い入れて頑張らないと❗️
33件・4件
リニューアル後の不具合も 少しずつ改善されるようになり ほっとしますね 怒濤の2カ月でしたね! NGワードは相変わらずですが… なにがNGなのかちっともわからなくて…ムムム こんなこと以前なかったことですもの 『エッセイ』も楽しみにしてます またいろいろと読めること嬉しく思います 毎日忙しいのに更新はきちんとしてくれてる美都さんに感謝!
1件1件
リニュ後から結構経ちましたが、いまだに慣れてません(笑) NGワード一覧表が欲しいですね。てか、警告文だけにして欲しい…… 『エッセイ』これから書きますー♪
美都さん いつもペコメありがとうございます♪ エッセイは、ほぼ独り言に近いのでコメントもらうと 凄く嬉しいのです。 美都さんのエッセイも楽しみにしています。
1件1件
エッセイ読むの好きなので、楽しませてもらってます。自分の知らない世界を教えてもらったり、異なる考えを知ったりするのって面白い🌟 私のエッセイは大したことないですが、お付き合いいただけると嬉しいです♪
1件

/1ページ

2件