お互い気持ちがあるのに行き違ってて牴牾しい
結人くんが一途で女装も似合うんだけど、女になりたいわけじゃないとこが好きです。 ノンケの一哉さんがなかなかの頑固さで結人くんを翻弄するのですが気持ちが駄々漏れで悶えます。 絡みが絶妙で、執筆者さまの表現力に唸りつつ、合間、合間に入るみんなのコメントにも爆笑しながら続き読むのが楽しみでした。続編希望するほど大好きな二人です。もう何度も読み返している作品でもあります。
2件・1件
らび様 この度は、恋愛変装へのご感想、本当にありがとうございます。 処女作ですので、読みにくい部分もあったかと思いますが、物語を丁寧に読み込んで下っていて、とても嬉しいです。 表現力は当時から力を入れてきた部分ですので、らび様のお言葉、励みになりました! 恋愛変装は、10万スターを少し前に達成致しましたので、記念SSか番外編などを、今年中には書けたらいいなぁと思っております(^^) これからも頑張って執筆して参ります! あたたかな応援に感謝申し上げます✩.*˚

/1ページ

1件