NNG

なんか最近ほったらかしなエブリスタ。 気付けばファンが20人超え。 ありがとうございます。 最近は、執筆活動から離れており、サークルに顔出す程度なんですが… もう少しリフレッシュ期間をください。 今、新な物を出そうかと考え中。 と言うか出す勇気がない。 探偵の方は、リメイクしようと企んでますので、しおりを挟んで頂いている方には申し訳ありませんが、現状の物は、更新しません。 リメイク版は、少し話を変えようと思っています。 ある程度進んだら公開しますので、また読みに来て頂ければ幸いです。 これからも適当にのんびりと活動して行きますので、よろしくお願いします。
・1件
オヒサデス。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッワタスもエブinあまりしてにゃい(ヽ´ω`)トホホ・・マイペースに行きましょお(*^^)v
1件
おはー(^-^)/おひさしブリーフですね(笑) 半笑い改め、NNGです\(^o^)/ マイペースにこれからもやってきますね☆

/1ページ

1件