Nil@激多忙

人の心を動かすということ。
真剣に何かに向き合うとき、人はがむしゃらになり、苦しくなり、時に涙したり、泣き言をいったり……だけど最後にはやっぱり、笑いたいと願うのです。 この作品には不器用ながらも真剣に恋をする二人の葛藤。それを取り巻く家族や、友情、二人を応援する人々の偉大さに何度も救われます。 そしてこの恋を通して、自分達自身が過去の自分と向き合い、乗り越えようと奮闘します。 「頑張れ!」と応援せずにはいられない、見事な描写はさすがです。 また随所に登場する音楽の表現センスは圧巻。 特にラストの24のカプリース。 この曲に挑んだ恒星の想い。覚悟。 未聴の方は是非聴いていただき、恒星の想いを感じ取っていただきたいです。 はぁ……硬い感想になりました(泣) マジで良かったよ、イノウエさーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2件・9件
Nilさん!? そんなにいい話やったんや、これ……(呆然) いや、Nilさんにそんなに褒められたら私高い木に登ってしまいます。 一回逃げたことでも、誰か自分を信じてくれる人がいれば、もっかい頑張れる。そこのところを感じ取ってくださったのですね。 Nilさんのお陰で、星の描写を織り込むことができ、非常に感謝です。連星の存在を初めて知りました。この物語の鍵の部分になりました。ありがとうございます!
1件
あまりに嬉しくて、スクリーンショット
1件7件
あれ、褒めすぎた?笑 報酬は……熊五郎が隠し持ってるハチミツで(=´∀`) 意図してないかもしれませんが、二人が本気で想い合ってるからこそ、周りの人間が後押しするような動きを取ってしまうストーリー。 さらに貴美と出会う事で自分らしくいられる、その大切さを表現するように全力で過去の体験から逃げずに挑むパガニーニの曲。 マジで泣いた。 え、そんな話違った?笑笑 でも本当に描写が迫力満点(*゚▽゚*)
1件

/1ページ

2件