しき

ひかりん お久しぶりです インスタの使い方ができてませんのでこちらからですみません キャプション入力にコメント記入してシェアしてくださいね 一緒に関連するキーワードをハッシュ・タグを付けて記入です #←これ #イラスト#女性#illustration#アート などなど関連するものを書きましょう 閲覧数が増えると思います
1件・3件
しきたそ 有り難う御座います☺️ インスタ 以前のは削除して 新たに立ち上げたのです💦 今、月末バタバタで 出勤時間が変動したり 帰宅時刻が遅くて それが落ち着いたら タグ付けして コメントもしていこうと 考えています そしてスランプ中です ( ̄▽ ̄;) 落ち着いたら、ゆっくり そちらに、お邪魔します 感謝✨です(*´□`)ノ
1件
もっと世の人々にひかりん作品を観てほしくて…… 余計なお世話でしたね 最近の自分はアレンジにチャレンジかなー
1件
しきたそ 有り難う(TДT) 余計な…なんて それは絶対にない❗ バタバタで いいねしか出来なかったけれど タイツの子が💕 綺麗なお姉さんも 凄い構図で世界観が素敵✨ こちらではボツコレにしていた 作品や掲載不可能な作品も あちらでは観れるから 嬉しい😆 しきたそは、常にチャレンジャーですね✨ カッコいい❤️

/1ページ

3件