百道みずほ

面白かったです!また読みたいです。
なぎさん、面白いです!! 日記、思わず読んでしまいました! 福岡まで運転して、 公開処刑になるとは!! あの…気になったのですが 消滅とか、読み専とか名前に書かれてますが… 何かあったのでしょうか。 作品が読めなくなったら寂しいです……
1件・2件
みずほさんこんにちはー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) おぉー日記読んで頂いて∑(๑ºдº๑)!! ありがとうございますー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ えっと、ちょっとですねー、来週の月曜日から、新人さんの研修を請け負うことになりまして、残業時間が恐ろしい事になる予定なので、二ヶ月ほど執筆に当てる時間が無くなるのですよー(ノ∀`)アチャー でも日記やつぶやき、交流は出来る限りしていきたいと思いますので、更新スピードはかなり亀になると思いますが、ゆるゆる活動する予定でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧ とっても嬉しいお言葉、ありがとうございまし
1件
なぎ様 承知しました!^_^ お仕事忙しいそうですね。たしかに新人を抱えると、自分の仕事は滞りますもんね。 のんびり、更新お待ちしてます!

/1ページ

1件