オレッち

今現在執筆中の『青色の下で・・・』。 この作品は横山俊哉という1人の少年が無名校へと入学し高校野球を駆け抜ける作品となっています。 ですが読んでいただいている方には分かるかと思いますが、中学時代に親友とも呼べる2人の少年がいました。 実はその2人の高校野球の話があるんです……。 公開するかどうかは正直微妙な所というか、自分がいっぱいいっぱいになって頓挫してしまいそうですが……。 今凄い悩んでるんですよね……。
3件・6件
出せーーー!(胸ぐら掴んで前後に振る) いいじゃないですか、無理な時はその時で! 出さないことには何も始まりませんよ!?(゚∀゚)
1件5件
少々修正箇所があるので、準備出来次第投稿したいと思います!!
1件

/1ページ

1件