なぎの みや

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 弊社と10年以上取引のあるらしい得意先から、商品のお問い合わせのお電話を頂きまして。私は担当じゃなかったけど、事務員さんでは対応しかねるということで代わって応対しました。 「お待たせ致しました。代わりまして、営業のなぎのがご案内させて頂きます。いつもお世話になっております、かくれんぼ様」 『うち、さくらんぼですけど』 その後混乱して何話したか覚えてない (。-_-。) 頂いたメンションやコメント、今日の夜にまたお返ししますごめんなさい(/. .\) 今日は金曜日、あと一日頑張りましょう(。ì _ í。)و
42件・22件
スポーツニッポンにいた時も、 電話でよく日刊スポーツと間違われて、 社員がキレていたなぁ。
1件1件
翔くんの森田さんの作品で、なんで記者室の事詳しく書けるんだろうって思ってたけど、経験者だったのね(๑•∀•๑)
1件
狂気に満ちた楽しさが見え隠れしておりますね。とんだ錯乱ぼさんですね!(°Д°)
1件1件
( ゚∀゚)o彡゜もう1回! とかヤダー(>︿<。)
外出先で読んで、声だして笑ってしまった。
1件6件
元ヤン事務員さん「で、なんの商品紹介した?」 みや「忘れた……」 元ヤン事務員さん「てめぇふざけてんのか?」 というオマケ付きだったよー(´ºωº`)
1件
『鬼さん、お世話になります。 次回の発注は戸棚に隠れました』 ・・・はヤバイなσ( ̄∇ ̄;)
1件1件
正直電話機持ってなかったら何処かに隠れたかったよ( •̥ ·̭ •̥` ) 鬼はお得意様と言うより、私に電話を引き継いだ元ヤンの事務員さんだよ(´ºωº`)←その後めっちゃ怒られた
1件
『隠れたい』との心の奥底の声が口からダダ漏れましたね^ ^ さく様 「この社員を入れたのは誰だー!!」 なや様 「一週間後にもう一度お電話下さい。ホンモノの社員をお見せしますよ」 と、人の失敗をネタにして妄想で遊ばせて頂いております^_^
2件1件
最初に名乗ってしまった以上、隠れることは出来なかったの(>︿<。) カズマさんの妄想の流れだと、私一週間後に料理して食べられちゃうんだけど……?((( ゚ д ゚ ;)))
わたしも同じことやってた。 下手すると三回くらい聞き返してたーー!(涙)
2件1件
ねー、聞き取りづらい人の声って、聴く体勢で望んでも聴き取れないよねー(。-_-。) でも今回は、元ヤン事務員さんの言葉を「~んぼ」しか聞いてなくて、それてま勝手に予想した私のミスなの(´>∀<`)ゝ
1件
やっちまったなぁ( ̄▽ ̄) (笑)
1件1件
正面で他の電話対応してた新人の事務員さんが俯いてぷるぷる震えてたから、それは悪い事をしたと思ったよ(๑´ڡ`๑)テヘ
1件
やってしまったのですね。 ごめんなさい、笑ってしまいました・・ 🐧
1件1件
やってしまいましたー ……(o_ _)oパタッ でもいいお客様で良かった……(*´∀`)-3 でもその後、取り次いでくれた先輩の元ヤン事務員さんには超怒られたよカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
1件
ナギさんらしくて楽しい、こんな人が身近にいたらいいなぁ

/1ページ

9件