ナニモノ

続き待ってます♡
アンチバディに続き、ものすごく引き込まれました。 フキさんの脳内独り言に、何度も吹き出しました(笑) こんな私も、サリーちゃん クリミーマミ ミンキーモモ 姫ちゃんのリボン レイアース大好きっ子でしたよ(笑)
1件・4件
にいちぇ様。コメントありがとうございます。 実はアンチバディで書いて心残りになっていることをオバちゃんの方でまた書いて魔法で解決してるって感じにしてるんです。 アンチバディ1-1とオバちゃんの1-2なんかほぼ同じ話です。 オバちゃんの1-3の合唱コンクールの話もアンチバディ4作目でやる予定ですけど…… 結末は全く非なるものになります。 この魔法少女たち全部知ってます。フキさんが友達にバレて大変なことになるとかアイドル化とか交通事故とかぬいぐるみ動かしたりとか魔法騎士になるとか…… って展開は多分無いですよ…… 多分……(笑)
1件3件
そうだったのですね!!!!(なぜか感激) だからどちらも特にハマったのでしょうか(o^^o) 私が知ってる魔法少女の、展開はないとの事了解です(笑) アンチバディ4作も楽しみにしています♡ 今、チワワ読み終えて余韻に浸っており(これまた好きな作品でした!うちミニシュナいるのでワンについて勉強になりました(T-T)) さて、陰陽師シリーズを読ませて戴きたいと思います♪
1件

/1ページ

1件