赤松さち

田中さま はじめまして!赤松祥衣(あかまつさちえ)と申します。 まだ、ご著書の拝読まで至ってないうちに、プロフィールの、熱量のある、愛あふれるコメント、美しいイラストに、思わずメンションしてしまいました! また、おじゃまさせてくださいませー^_^
・3件
赤松さま はじめまして!! プロフィールwwwww そうなんです、私、めっちゃ恋プリ中心に生きてますwwww 絵も恋プリのために描き始めたくらいなので♡ >思わず 本当嬉しいです♡ はい、いつでも遊びにきてください♡
1件2件
いや、その胆の据わり方、完全なる言い切りの形、 現代のサムライスピリッツを感じるほどに、 迫力ありました! 今後も楽しみにしております^^

/1ページ

1件